昨日のWanted!は旦那に起してもらい、最後10分程切れてたけどなんとか、録音できた。聞きながら通勤。東京でもCD株券本のサイン会あるって。やー、EZOではDCPRGの後はライムス見に行くから、並んでられない・・・と諦めてたので、嬉しい。ce moiの速報みてニヤニヤ。今日は帰宅後、カレーで夕食。RSRの荷造り。予報では雨の確率70%。一瞬降って止む、といった程度ならいいんだけど(祈)。単独行は荷物持って動かなきゃいけないのでフェス当日の荷物は出来るだけコンパクトにしたけど、20Lのミニザックがパンパン。RIJFにはレジャーシートもテントも持っていかなかったが、座るのは困らないけど、ごろっと横になりたい衝動にものっ凄い駆られたので、今回はレジャーシート兼防寒用にオールウェザーブランケットを持って行くことにした。あとは、GORE合羽(上下・兼防寒具)、長袖パーカー(薄手)、Tシャツ、手ぬぐい×3、日焼け止めと薬(頭痛、風邪、アミノ酸、QP、虫刺され、鎮痛消炎ゲル、目薬)とチューチュー。チューチューはRIJFに持っていって大正解!だったので今回も投入。こういうパッキングって必要十分なもの洗い出すのちょっと楽しかったり。明日は会社を4時に出て羽田→千歳。つうことで、爪切って寝ます。