朝起きたら、旦那は出掛けていた…。昼過ぎまでダラダラして、ちょっと掃除を始める。夕方、シャワーを浴びて洗濯してたら出かける時間になってしまい、ちょうど帰ってきた旦那に後を任せて、浴衣に着替えて渋谷へお出かけ。みやもりさんがDJをやるイベントに行くのさー。で、携帯を忘れ、店の場所もうろ覚えで出かけたため、店が分からない!キャー!!と15分程途方にくれてうろうろしてたら、友人に呼び止められる。ありがたい…。『普通の恋』はきっとセットの最初か最後だろうなぁと思っていたが、最後だったので、ちゃんと聞けた。わしは聞きすぎで歌詞を諳んじていた。こうやって職業DJではない人の選曲でいろいろ聞くのも、面白い。その曲に対する思い入れやなんかを聞ければなおの事。ライブも良かった。イベント終了後お名残惜しいが、出掛けに「今日中に帰って来なさいよ」と旦那に言われたこともあり、真っ直ぐ帰る。