私の会社のデスク周りのパーティションには、韓国でもらってきたkirinji FBHLのポスターが貼ってある。これまでのリアクションは「この人は韓国のアーティスト?」というものしかなかったが、本日!終に!キリンジファンを発見いたしました。仕事の相談をしに来た同僚が「あら?キリンジ?私も好きなのよー。まだ、ライブとかは行ったこと無いんだけど。」と言うので、思わずがっちりと手を握ってしまった。「やー、もうライブ、イイから!次は是非!一緒に!なんなら、チケット取るし!」とか異常なテンションに。「この間、弟君だけ歌ってるビデオ見たんだけど、今年は別々なの?」「そうなのよー」とか話す。自分が薦めたんじゃないファンに、思いがけず出会うの初めてだったので、アタアタしちゃったよー。