昼頃起きて、3時に外出。7時に帰宅して、夕飯食べながら、『Wanted!』を旦那に聞かせる。「五能線」に反応する元鉄チャン…(笑。なかなかウケている模様。「この人は何やってる人なの?」というので、DCPRGのDVDで『MIRROR BALLS』を見ながらこの真中で踊ってる人だよー(え、この人はこのバンドで何やってるの?とか、何で14人もいるの?とか新たな疑問を誘発)とか、bounceの連載で「〜だけかい!」って書いてた人だよ(あー!)とか、この本は2人の講義録だよ(あんた、又買ってきたの?)とか、菊地「秀行」さんの弟だよー(えっ!そうなの?!朝日ソノラマ文庫!)と説明する。録音できたら今度から聞くと言われ、ちょっと嬉しい。
入浴して、1時半就寝。