Benny Singsでググって得た収穫
オランダ人なのね。Tim Berkestijn←何て発音するんだろ。『i Love You』にHiphop臭を感じたのは、彼が元々Hiphopバンドでベースを弾いてた所為かな?ライブにDJ入ってるし。1977生まれって、まだ結構若いのですねぇ。ファーストの方がビートが強い感じで、これもイイ。アナログしか出てないのか。
で、セカンド。(HMVのオンラインショップで安くなってる!)キキキでヤスはLive盤のように始まるアルバムと言ってたけど、色々読んでるとホントにライブで録音されてるんじゃないか?でも、音が…??謎。
全然知らなかったけど、沖野さんとか二見さんとかrecommendしてたのね。

公式→なぜかビデオ見られない。ファースト、セカンドともに試聴可能。
ライブの音源やらビデオ→セカンドのi Love Youには入ってない曲ばかりだけど、結構なボリューム。30分を越えるものもあり。
ファーストの曲がコンピに入っているのはCDで入手可能。→コレ