4月に入ってから花粉症の症状がほとんど出てなくて、例年のヒノキシーズンに比して考えるに、治った?という程。こんな事なら、ハナレグミ野音のチケを躊躇せずに取るべきだったなぁ。後悔先に立たず。でも、そのお陰でAXのライブに行って、マボロシ→ライムスターに辿り着いたので、好しとする。
それはさておき、本日も散歩の気持ちいい季節を花粉の影響を受けずに満喫できる幸せを噛み締めるべく、通勤ルートで2つ手前の駅で降りたりして、てくてく(30分ほど)。問題は、帰宅時間が12時近くだということで、帰ったら旦那に危ないでしょ!っと怒られた。この間は、月も大きくて河原沿いの道はイイ感じだったよー、と言ったら、そんなことやってないで終電で帰ってきて早く寝なさい!とさ。まぁ、尤もです。