しかして、明日は出勤じゃ。
辞めるー!といって退職願出したのに、上司の上司に慰留され、結局社内での異動で決着。新しい仕事は不安でもあるけど、今よりは精神衛生上良いと信じたい。評価されるっていうことは嬉しいことだ。
しかし、何よりも自分が教われる人が居るということのありがたさよ。今度こそ、全部引っかぶらないで、仕事を分かち合うことを覚えたい。
そして確保した生活の為の時間で、美味しい物を作って旦那と食べたい。洗濯もしたいし、ずっと休んでたスポーツクラブにもまた行きたい。本も読みたい。
次の部署ではさすがに音楽聞きながら仕事はできないし、もうその必要も無いので、明日の休日出勤はずっと音楽かけながら働いてくる!