キキキ25回目。HARCO初めて聞きました。お引越し、いいなぁ。「素手でぎゅっと遠ざける」って。兄の「これも良かったんだよなぁ」というちょっとジェラ入った感想聞いてると、キリンジの新譜が楽しみになりますよ。ゲストがくると何だか進行がグイグイっと行きますね、「番組らしい」って兄の感想が言い得て妙。ヤスの「結婚生活どうですか?」とかをニヤニヤしながら言ってそうな感じとか、兄の「わりといいもんだよね」とかいうのはこういう時じゃないと聞けないよなぁ。うっふっふ。
で、ウチのメールをチェックしたら、馬の骨ニュースなどが。「燃え殻」かぁ。デビュー1曲目で燃え殻なの?ブルージーなのかしらんねぇ、想像が膨らむなぁ。兄は1日のチケもゲットしたし、と思ってたら18日にも?!おおー、6月は堀込燃料を大量に補給できそうで楽しみ。しかし、今年はソロイヤーなのかなぁ。ううぅん。