本日も午前様にならずに帰宅。つか、22時で急速に燃え尽きた…。さすがに疲労が溜まっているのか。先月苦労して許可を取った、製品の取り扱いが中止になりそうとの連絡に、また脱力。なんていうか、社内のコミュニケーションが悪過ぎんだよね!ウチの会社は!
11時には帰宅して、夕飯。昨日うどんログ見て、無性にうどんーな気分だったので、野菜室の怪しくなってきた野菜たちを入れて煮込む。かぼちゃ入れたらほうとう風になった。なごむ。
食後にちょっとネットして、入浴。暖かくなってきたので、パンストのデニールを下げるため、足の手入れ(平たく言うと毛剃りですが。)。風呂上り、明日のFGに備え、爪を塗る。ベース×2、クリア系のパープル×2、ラメ入りトップコート。2時過ぎ就寝。