• カ工ターノ来日するってことは何か絡み仕事があるかなぁと漠然と思っていたら、コンピの選曲でしたか、兄さん。ちゃんと聞いたことないので、買ってみようかな…。また旦那に突っ込まれそうだなァ。そして、またもナチュラルさんは情報遅いですね。
  • フジロックにビーチボーイズとな。テントと車を供出したら、誰か一緒に行ってくれますか?夏フェスって一度も行った事ないのですが、一人で行くもんでもないだろうしなぁとチケット購入躊躇。まぁ、値段も値段だし。で、私はその期間中に誕生日がきて31になるんですが、俄かに実感が湧いてきたよ。
  • 冨田ラボ、次作はママラグ&ユキヒロさん。ママラグちゃんと聞いたことないので、楽しみ。