仕事終わって帰宅したら、すっかり抜け殻。旦那は帰宅して入浴中。えー?あの雪の中自転車で帰ってきたの?!お疲れ様です・・・。入浴して出てきたら、旦那がキャベツと鮭フレークのスパゲティを製作中だった。おー、何か急にやる気出してるね。「和風にしたら?」「その味付けはどうすんの?」「んー、酒と醤油でマヨ入れてもいいよ。」「ふんふん」とか話しながらお任せーと思ってたら、最後の最後、フライパンで煽るところでギブアップ。ほいほい、チェンジね。しかし、「具はもっと入れないと駄目なんだなー。」とか「麺はあれぐらいの硬さで揚げるのか。」とか学習してるようで、いい傾向だね。
ちゅうことで、今日は期せずして「風呂!飯!寝る!」という贅沢をさせてもらった。