起きたら、午後3時…。Oh!Darling!既に半日終わってるよ?!今週もダメ夫婦?orz
とりあえず、ホットサンドとカフェオレで昼(?)ご飯。ツナマヨ+チーズ+オニオンとハムチーズ+オニオンと金曜日の残りのカレー+チーズの3種。カレーサンド美味かった。
掃除が終わるまでは、『のだめ』禁止令発出されたので、私も旦那の自転車雑誌禁止令を出す。今週こそはこの荒れ放題な部屋を片付けないことには、私の精神衛生上も宜しくないのですよ。
ステレオでは交互に昨日借りたCDをかけながら、片付け&掃除。借りてきたやつを全部聞いたら私はピチカートメドレー、旦那はボンジョビメドレー→ネルソン!ぬー!!作業効率の上がる曲がどうしてこうも違うかね!?旦那の最終兵器は『ファーンタスゥーティポー♪』と『ノー モー クラーイ♪』。負けた…。
懸案事項だった引き出し一杯のTシャツを間引く。底から出てくる旦那所有のツアーTはボンジョビロクセットに…どうして着(れ)もしないTシャツを買ってきやがりますか?!私はUNICORNツアーT着てますよ?!ということで、彼の家着は今後これらのTシャツのみですよ。うーん、夢に出そう…。兄のロック川柳が思い出せない!「(なんとかかんとか)ジョン ボンジョビ
まぁ、そんな苦労の甲斐もあって、無事に掃除終了。