『A.M.』(by ミズモトアキラ)A.M.
22日に聞けなかった『Fairground feat.ヤス』をエンドレスリピート。なんだろうな、この気持ちの良さは。この曲のヤスは性別超えてるよなぁ。ううう、またこのアルトサックスが絡んでくるとこがヤラシくていいなー。家に帰ってクレジット見たら*1、これ菊地さんだったのか(縛)!!!http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4093/kn/も初めて見た。スガさんのCloverでもテナー吹いてるのかー。
『帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ』(by ハナレグミ)帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。
会社帰りに、予約してたのを受け取って、帰宅後ご飯食べながら聞く。食事しながら音楽って私はあんまり聞けないんだけど、そういえばハナレグミは大丈夫だなということに気付く。去年のHHHで演った曲も入っていて、甦る記憶が*2

*1:今まで見てなかったのです。

*2:「おー、頑張れよー!」とかね。