予定したことの3分の1もやらずにダラダラしてたら、出かける予定時刻を大幅に過ぎ、高円寺に到着したのは12:00。ギラギラは…、緊張した。岸野さんが回し始めたところで終電タイムで移動。楽しむ以前の問題。で、終電で吉祥寺SPCに。取り戻すように踊ってたら、トークショータイム。約1時間半というか2時間弱。こちら乙女座ラプソディさん→(id:poteco:20050123)に詳細なレポが。ロック川柳のとこと、兄さんが高野文子『ラッキー嬢ちゃんのあたらしい仕事』ラッキー嬢ちゃんのあたらしい仕事 (Mag comics)を推薦しているところに激しく反応してしまってすみません。4:00に友人にピックアップされる約束だった為、ミズモトさんのセットがアゲアゲになってきたところで撤収。