昔から、「岳は好きな人できるとすぐ分かるよね。その人の事ばっかり喋るようになるから。」と言われてまいりました。その通りです。今年つけた日記を振り返ると、ホントに堀込・堀込しか書いてません。きっとそのうち、こんなにあの2人のことばっかり考えるってことは無くなるんだろうけど、今は本当にどうしようも無くスペシャルなので、そのまま書いておこうと思う。って、年の最後も結局堀込ですな。後から振り返って、苦笑したりするかもしれないけど、その時でもきっとあの2人の作る音楽は私の生活の中にあるだろうという確信はあるのさ。
初めて『3』を買って以来、彼らの音楽は聞きつづけてきたけど、こんなに本人たちに入れ揚げるなんて予想もしなかった。ファンサイトの管理人さんと、其処に集う人たちのお陰ってか所為でも多分にあるけどね!!楽しみ方を教えてもらったって感じで。みやもりさん、じゃいこさん、ドリーさん、ユタカさんにひっそり謝意と愛を表明してみる。あと、Special Thanks to ささQさん。あなたのお陰で韓国に行くことが出来ました。皆様、良いお年を!
今年は“初めて”のことを沢山やった年だった。家族での海外旅行、バックパックじゃない海外旅行、山スキー、サーフィン、仕事での業界活動デビュー、1ライブツアーに複数回参加、追っかけツアー。ネットで日記書き始めたのも。良く遊んだ一年でした。こんな年はそんなにもう無いだろうと思う。