携帯MP3プレイヤーを買おうと色々検索してみる。私の使い方からすると、やっぱりHDDタイプだな。今んとこアイリバーH140/120か、Vertex LinkのM3にしようかと。後は店頭でいじってみて決める。
HDDプレイヤー購入は考えてたけど、まあ、まだいいかと思ってたのに、今日ずーっと使ってたCDウォークマンが暴走した*1のであきらめて買おうかと。いやー、ボーナス期にソニータイマーが発動したのかしらん。

*1:マンションのドア開けるときにどこかにぶつけたか?『悪玉』(キリンジ)の「決めゼリフ 破壊の神シヴァよ血の雨を降らせ」という部分だけが3倍速ぐらいでエンドレスリピートされ、操作も不能になってしまった。蓋開けても回りっぱなし!