ということで、Music OnでKirinji Live Tour 2004@Zepp Tokyo(2004/10/09)の再放送を見る。何だかこの時、ライブ会場に居たっていうのが嘘みたい。やっぱテレビで見るのって全然別モンなのね。しかし、つい正座しちゃう(笑。見ているだけで嬉しくなってしまい、ニヤニヤ。
で、その後はキキキ17回目。Voiceに改めて「今年を振り返る」をやって下さいーと書くまでもなく、振り返っておられました。「あんま働いてないんだよね、今年は」とか言ってますけども、「来年は新しい展開も」って気ーにーなーるー。韓国では「年内にはお知らせできると思います」って言ってたのに…。まぁ、その後「多分ですけど」とも言ってたか。
ヤスはラジオの勘を取り戻した(?)のか、どんどんリラックスしてきて面白くなってるねぇ。「お前は毎日新しいニュースを運んでくる」とか「型とか好きだと思う」とかね。「あのキラキラ(レインボーブリッジね)はカッコいいこともしてみたいと思わせる」って、見たい!見たい!次のジャケで!
兄ちゃんはSmileの話をしてたけども、ヤスはQueen再結成の話、知ってるんだろうか…。