頭の中が8割2分方、堀込カラーです。残りの1割8分で仕事しています。
頑張って働きますよ。先に使っちゃったからね!!
ステージを降りた兄弟は普通の32歳と35歳の男の人だったので、気が抜けるぐらい普通に話掛けることが出来たり。さすがに写真を撮る時は緊張。「こういう時どんな顔すればいいか分からない」。まぁ笑えば良いんですけど。
後になって、興奮の津波が獣の様に襲い掛かり、夜中(AM4:30)に目を覚ますソウルの夜。ボトルの水を飲んでみたり。つうか、ホテル乾燥しすぎ。
普通にその辺に居そうな人でい続ける(少なくともその感覚を保持している)アーティストって少ないんじゃないかと思ったり。そして普通じゃない曲を生み出すあの兄弟に感謝。
まぁ、いろいろ考えます。人にはそれぞれやることがあるから。
よし、昼休み終了。