週末の福岡、キリンジのツアーファイナル&ミズモトイベント@福岡はものすごいめげそになってた様で、韓国行かずにこっちに行くべきだったかとPCのディスプレーを相手に吼えた、日曜日の深夜。でも、きっとその場に居ても私は緊張して話し掛けたりとか、膝に乗ったりとか(誰もやってません)、踊りで語り合ったり(誰かやったんでしょうか)とか出来ないので、いいんでめげそ。
いや、韓国でも別にそういう事がしたいわけじゃないっていうかまぁ、したいかもしれないんだけども、つうか韓国でライブ見るのはいいとして結局自分はなにをやりに行くのかとかエンターテインメントワールドからの案内を見ながらもうだんだんわけ分かんなくなってきて軽く情緒不安定になっていますけれども埒もない期待ばかりが膨らんで自分の妄想に自分で退くといったような状況に陥ることがあらかじめもうわかってしまっているというかもう既に陥ってる感じです。結局、12万円の元をとれるかっつうかどうなったら元をとったことになるのかと言うのが自分でもわかっていないのですから性質が悪いのですけれども、ぜひ兄弟に「どういうつもりでこんな企画にのっかっているのか」というのを小一時間問い詰めたいでえす。「そんなこと(僕らに)言われても」と返されるに1000点ですけれども。つうか多分そんな事訊ける度胸がないと思うので、べろべろに酔っ払った勢いとかでやって見たいと思います。*1

*1:すみません、余りにも酷いと自分で後悔した部分を削除しました